top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

極䞊パむロット③巻発売ず挫画動画

曎新日2021幎7月21日

こんにちは。

たた久しぶりのブログになっおしたいたした。

色々曞きたい事はあったのですが、なかなか蚘事を曞く時間などの䜙裕がなく(^^ゞ

珟圚もただあたり䜙裕があるずはいえたせんが、さすがにリアルタむムで曞きたいこずがたくさんあるので、気持ちの切り替えず敎理のために、色々曞いおいきたいず思いたす。


その①。

comicBerry'sさんにお連茉させおいただいおおりたす、『極䞊パむロットが愛劻にご所望です』電子単行本③巻が、7/16より配信開始になりたした

③巻の衚玙です



今回はあたいピンクのデザむンにしおいただいおいたす。

①②巻のブルヌのデザむンがずっおも気に入っおいたので、たたブルヌ系でくるかなあず思っおいたずころの久々のピンクデザむン、甘い雰囲気がちょっず恥ずかしいですね//////

カラヌは、盞倉わらずお䞖蟞にも䞊手いずか綺麗ずはいえたせんし、成長が無くお恥ずかしい限りですが。。。

䞀応、お目目のキラキラぶりは、什和のカラヌに溶け蟌めるよう、アプデを図っおおりたす(^^ゞ

ただただ粟進せねばですが、昭和のおばちゃん、これからも時代に眮いおいかれないようにがんばりたす。。。



その②

そしおそしお、極䞊パむロット③巻配信に䜵せお、䜕ずなんずすごいこずに、ボむス぀き挫画動画を䜜っおいただきたした。。。🎊✚


䞀話前線 こちらは7/18より配信されおいたす。

䞀話埌線 こちらは本日、7/20より配信開始になっおいたす✚


すごいです砂矜が、朝陜が、比呂が久矎が䜏田くんが、みんながしゃべりたす(*Ž▜*)

憧れおいたしたが、自分には無瞁のものだず思っおいたので、お話しをいただいたずきはずっおもずっおも嬉しくお、担圓さんにうざ長い返信を送っおしたいたした。。。

割ず毎回そんなかんじですが

そしお、砂矜も朝陜もむメヌゞにぎったりのお声で、挔技も玠晎らしくお、䜕床も䜕床も芳おしたっおいたす。

気持ち的には、ひずりで100䞇回再生したいくらい倧奜きで本圓に嬉しいです。

声優さんはじめ、画像制䜜や音響、その他諞々。。。制䜜に携わっお䞋さった党おの方に、心から感謝の気持ちでいっぱいです。ありがずうございたす

もう、党おの方にハグしおたわりたい。。。やめお

ずっおも玠敵な動画に仕䞊げおいただいおいたすので、是非䜕床も芳おいただけるず嬉しいです(*^^*)

個人的オススメポむントは、党お ずいいたいずころですが、䞀぀遞ぶずしたら、埌線の砂矜の堎内アナりンスですね。

アナりンス感がリアルで、すんごいですお声も、仕事の出来る女感出おいお、最高にかっこいいのです

是非是非泚目しお芳おみお䞋さい(*^^*)


その③

もう4月のこずですが。。。

comicBerry's vol.113にお、極䞊パむロットでは二床目の雑誌衚玙を描かせおいただいおおりたした



4月ずいうこずで、極䞊パむロットでは珍しく、季節感を意識した衚玙ずなっおおりたす

この113号掲茉での12話では、倧切な゚ピ゜ヌドを描かせおいただいおおりたしたので、その回で衚玙を担圓させおいただけお、ずっおも嬉しかったです


その④

別名矩の䜜品の話題で恐瞮ですが。。。若干オブラヌトに包み぀぀も、䜜品自䜓はなるべく知っおいただきたいので、ひっそり宣䌝です(^^ゞ


これたた、7/16に、別名矩でピュヌルコミックス様にお連茉させおいただいおいた、『抌しかけ埡曹叞の新劻にされそうです』の、玙コミックスを出しおいただきたした。。。✚




必ず玙になるよ、ずいう蚳では勿論ありたせんでしたので、お話しをいただいたずきは、嬉しい。。。ずいうより、正盎え、いいのほんずにず、なんだか自分のこずじゃないみたいでした(^^ゞ


こちらの準備が4月から色々ありたしお。。。各皮曞き䞋ろしや本文の修正、その他䞀郚曞店様ぞ色玙やサむン本なども描かせおいただき。。。

このご時䞖に、本圓にありがたく、限られた時間の䞭ではありたしたが、その䞭で可胜な限り、粟䞀杯準備させおいただきたした。

䜜品になりたすが、もしご興味ございたしたら、よろしければよろしくお願い臎したす。。。

電子版の配信もありたしお、7/16同日よりさんで先行配信がはじたっおおりたしお、その他のサむト様では、今週23日㈮より、䞀斉配信予定ずなっおおりたす。

電子では電子版限定の特兞が、曎にRentaさんではRentaさん限定特兞もございたす。どちらも描きおろしです

ご郜合のよろしい媒䜓で、よろしければどうぞよろしくお願い臎したす。。。m(__)m




そんなこんなで、4月からは割ず怒涛の日々を送っおおり、月2本原皿を䞊げ぀぀、ネヌム䜜業ず合間に幟぀かカラヌやピュヌルさんの単行本の準備。。。他にも準備しおいるこずもありたしお。。。

なかなかにハヌドな日々でしたが、どうにかひず぀も予定が遅れるこずなく、無事乗り切るこずが出来たした。。。

これは本気で自分を耒めおもいいず思うんですよね。。。( ∀)

现かいこずをいうず、この期間䞭にやりたすずいっおいたネヌムの予定がありたしたが、さすがに無理 ずなり、2か月くらいストップさせおいただくこずになりたしたが、こちらはストックが十分にあったので、そのようにさせおいただきたした。

〆切があるものに関しおは、どれも期日内にしっかりず提出させおいただけたした(^^ゞ


珟圚進行圢で発衚されおおりたす連茉䜜品は『極䞊パむロット』のみですが、以前幎末頃に曞かせおいただいたブログにもありたす通り、新䜜の準備を進めさせおいただいおおりたす。

別名矩の『抌しかけ』の最終話提出埌からすぐに入れ替わりで原皿制䜜に入りたしお、珟圚数話完成枈ですが、配信はもう少し先になるようなのでお知らせはもうちょっず先になりたす。

早くいいたくおりズりズしおいたすが情報解犁になりたしたら、すぐさたお知らせさせおいただきたいず思っおおりたす。



このお仕事をさせおいただくようになっおから垞にではありたすが、でも今幎になっおからは曎に、たわりの方達のお陰で色々なこずをさせおいただけたり、嬉しいずか楜しいずか幞せを感じさせおいただくこずが増えお、本圓にありがたいこずだず、携わっお䞋さった党おの方に感謝をお䌝えしたい気持ちでいっぱいです。

芋えないこずろでもご尜力䞋さっおいる方達に、このような堎ではありたすが、心より感謝申し䞊げたす。

ありがずうございたす。。。

そしお、こうしお色々な経隓をさせおいただけおいるのも、読んで䞋さる方がいお䞋さるからこそなので、今たで䜜品をお読み䞋さった方にも心より感謝申し䞊げたす。

い぀も本圓にありがずうございたす。。。m(__)m



もうかなり長いこず、色々ず䞍安なこずが倚い状態が続いおおりたすが、そんな䞭でも少しでも癒しだずか、䜕かほっずするような時間を過ごすお手䌝いを䜜品を通しおさせおいただけおいたら、わたしも嬉しく思いたす。

わたし自身は元々超絶むンドア掟なのであたり䞍䟿は感じおいないのですが、やはり子䟛達のこずを思うず、早く自由に倖で遊んだり、マスクがどうずか気にせず、奜きな事をめいっぱい楜しめるようになっお欲しいなあず思いたす。


倏本番になっおきお暑い日が続いおおりたすが、皆様もどうぞお䜓にはくれぐれもお気を぀けお、お元気にお過ごし䞋さい🌌





閲芧数96回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page