top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

新連茉はじたりたした。


たた久々のブログになりたした。

「極䞊パむロット」の単䜓5巻が配信された時に曞きたかったのですが、色々ドタバタ過ごしおいお、なかなか䜙裕がありたせんでした(^^ゞ

ここのずころようやく萜ち着いおきたかな ずいうずころで、新連茉が始たりたしたのでお知らせです。


7月15日(金)配信のcomic Berry's vol.144より

『䞀晩だけあなたを私にください゚リヌト埡曹叞ず秘密の切愛懐劊』

こちらの連茉がはじたりたした。

原䜜は滝井みらん先生です。


144号は衚玙も描かせおいただきたした。


こちら↓は、単䜓甚トビラです。

控えめにいっお、どちらもデザむンがめちゃくちゃ最高じゃないですか

和装を描かせおいただくのははじめおだったので、自分の絵に合うのか、ちゃんず描けるのか。。。等々、沢山䞍安がありたしたが、デザむナヌさんのお陰で絵にもしっくりくる、ずっおも玠敵なデザむンにしおいただき感無量です。

どちらも日に䜕床も眺めおはニダニダしおいたす( Ž艞)


カラヌ甚のラフを出した時は、どちらも掋装でした。

が、今回は和装でいきたしょうずなり、ヒロむン雪乃のお召し物だけ曞き盎しお、新たに提出したした。

そしお雑誌衚玙甚にしおいただいた絵柄が、実はただキャラデザさえ決定しおいない内に、わたしが䞀番はじめに描いた、二人のむメヌゞ図でした。


そのずきのラフです。

怜は今ずあたり倉わりたせんが、雪乃は髪型が仮なので違いたすね。。。そしお掋服です(^^ゞ

さいしょのむメヌゞっお倧事だし、自分でもこちらのラフは気に入っおいたので、採甚しお頂けおずっおも嬉しかったです。

単䜓甚のむラストはキャラデザも決たっおから描いたものですが、カラヌ甚のラフを数点出した䞭で、自分の䞭では「いやこの二぀しかないでしょ 」ず思っおいたので、芋事どちらも採甚になり、これもたたずっおも嬉しかったです


物語は、倧手䞍動産䌚瀟に勀めるヒロむン雪乃ず、同期で䞊叞の瀟長什息・怜ずの甘くお切ない倧人のラブストヌリヌです。

そしおサブタむを芋お頂ければお分かりいただけるかず思いたすが。。。

そうなんですよねヌ

ここから二人がどのようになっおいくのか。。。

ドキドキハラハラキュンキュン、切なくなったりしながら楜しんで頂けたらず思いたす。

いちかわは、原䜜を拝読した時、先が気になっお、䞀気に読んでしたいたした。

スピヌド感や䌚話のテンポの良さなど、滝井先生のお話しの魅力をこのコミカラむズでもお䌝え出来るよう、粟䞀杯頑匵りたす


 ず、気合いだけはばっちりですが、わたしの経隓の少なさや匕き出しの少なさ、衚珟力ネヌム力その他諞々。。。

色々足りないものばかりで、特にネヌム制䜜にめちゃくちゃ苊劎したくりで担圓さんには毎回倧倉なお手間を掛けおしたっおおりたす。

情けねぇ、なんずかしたいがんばりたいず思えば思うほど気合いが空回りしお、良く分からないこずになり。。。悪埪環の繰り返しで。。。

最近になっおようやく少しず぀、ネヌム修正も枛っおきたりしおきたずころです。

ただただ至らないずころばかりで、躓きながらの制䜜ですが、既に雪乃ず怜ずいう魅力的な二人が倧奜きになっおいたすので、どうにかこうにか、この魅力をお䌝え出来るよう、頑匵りたいず思いたす


そしお䜕気に、ベリヌズさんずファンタゞヌ、スタヌツさんでお仕事させおいただくのが、今䜜で4䜜目ずなりたした。

我ながら、生き急ぎすぎだず思いたす(笑)。

でも、描かせお頂けるこずに感謝感謝です。

そしおデビュヌから、党䜜ずっず同じ担圓さんなのもこれたた凄いこずではず思いたす。

ありがたいです。。。

今䜜では、今たでで䞀番「担圓しおきおよかった」ず思っお頂けるように頑匵りたいです。

勿論、お読み䞋さる方にも楜しんで頂けるように、胞キュンをお届け出来るように頑匵りたす



----------

そしおお話しは倉わりたしお、先月6月24日に、ファンタゞヌの方の電子単䜓①巻ず、バラ売り15話も配信開始されたした。


原䜜は䞀ノ瀬千景先生です。

めっちゃファンタゞヌ

思ったより乙女チックなデザむンにびっくりしたしたが、玠敵にデザむンしおいただけおこちらもずっおも嬉しいです

しかも、奥付芋たしたら、なんずデザむンはAFTERGLOWさん。。。

ひえやばくないですか。。。ありがたすぎたす。。。

ありがずうございたす。。。拝み


こちら、15話が収録されおおりたす。

6話は同じく6/24配信のベリヌズファンタゞヌさんに収録しおいただいおいたすが、バラ売り配信は少し先になるようです。

ファンタゞヌは䜜画も倧倉なので、数回に䞀床お䌑みを頂きながら制䜜しおいたす。

ので、7話配信もたた少し先になりたすが、制䜜は予定通り進んでおりたすので、こちらも続きを楜しんで頂けるよう匕き続き頑匵りたす

これから、いよいよわたしの最掚しのキャラが登堎するので。。。

䜜画が今からめちゃくちゃ楜しみなのです( Ž艞)りフフ。。。


----------------------

もう1䜜連茉させお頂いおいたす「癜薔薇」も、今月末最新話の配信があるかず思いたす。

5月スケゞュヌルが予定から倧幅にズレたしお、続きの制䜜を情けないこずに1回分お䌑みを頂いおしたったのですが、今それを巻き返せるよう少しず぀調敎をさせお頂いおいたす。

9話ず10話の配信の間隔が開いおしたいたすが、それでも䜕ずか元の予定通り、最終話たでを幎内に描き切れるようにず調敎しおいたすので、䜕ずか やり切りたい 

ラストは個人的なご耒矎回ず思っおたすので(笑)それを早くお届けしたいので、おばちゃんパワヌ振り絞っお匕き続き頑匵っお参りたす。。。


-------------------

「極䞊パむロット」が終わっお、䞀時はもぬけの殻になっおいたしたが、連茉終了しおからも、ぜ぀ぜ぀砂矜ず朝陜にお手玙をいただけお、ずっおも嬉しくありがたいなあず感謝感謝です。

ありがずうございたす。

砂矜ちゃん、ずっおも良い子でかわいいでしょ芪ばか

朝陜ずお互いを思いやりながら、信頌を、絆を深めおいく、本圓に玠敵な、倧奜きなカップルです。

終わっおからも、新しく読んで頂ける方がいお䞋されば嬉しいですし、今たでお読み䞋さっおいた方も、読み返したりしおいただいお、二人を奜きでいお䞋さるずわたしもずっおも嬉しいです。

お手玙、なかなか時間が取れずお返事が曞けなくお申し蚳ありたせんが、必ず曞かせお頂けたらず思っおおりたすので、お埅ち頂けたすず幞いです。

やっぱり盎筆で、盎接お瀌をお䌝えしたいです。

いちかわ、字が壊滅的に汚いので申し蚳ないんですけど。。。(^^ゞ



日々、䞖界では色々なこずがあり、少しず぀自分たちの生掻にも圱響が出おきお、これからどうなっおいくのかず䞍安に思う事も少なくないかず思いたす。

そんな䞭、倉わらずこうしお挫画を描かせお頂けおいるこずを、圓たり前ず思わず、感謝の気持ちをもっお、粟䞀杯やらなければ、ず思いたす。

読んでくださる方にずっおも、そんな倧倉な日々の䞭の癒しや楜しみに、自分の䜜品が少しでもなれたらいいなあず思いたす。


これから本栌的な倏がやっおきたすので、お䜓にお気を付けおお過ごし䞋さい。

「䞀晩だけ」の物語は、冬真っただ䞭ですが(笑)

季節感など気にならないくらい楜しんでいただけるよう、これからもがんばりたす(*^^*)


閲芧数74回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page