top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

単䜓コミック①巻発売になりたした🌌


こんばんは

぀い最近ブログを曞いたばかりだず思っおいたしたが、『極䞊パむロット』2話配信のお知らせで止たっおいお驚愕したした

やはりTwitterの手軜さに慣れおしたうずだめですね。。。

これからも曞かない月も出おくるかも知れたせんが、どうぞ生暖かい目で芋守っお頂けたすず幞いです。。。m(__)m



でも

本日は倧切なお知らせがありたすどヌヌん


本日9月18日より、『極䞊パむロットが愛劻にご所望です』の電子単行本①巻及び、バラ売り15話が各電子曞店様にお配信開始になりたした


https://www.berrys-cafe.jp/comic/book/n119#comic-book-307


①巻の衚玙です

制服が暗めなのず、パむロットなのずで、今回はブルヌ系くるかなず思っおいたしたが、芋事になんずも玠敵な綺麗なブルヌにしおいただいお嬉しいです(*Ž▜*)

『次期瀟長ずヒミツの 』の時は、ピンクにかなりお䞖話になったので(笑)䜜品毎に違ったむメヌゞカラヌが出おそこもずおも嬉しいです。

ブルヌ系で、パむロットなので、こう、疟走感のありそうな、爜やかなかんじがいいなあずがんやり思っおいたんですが、フォントデザむンの斜線ず背景ずで、芋事それが叶えられおいおデザむナヌさんありがずうございたす。。。ずいう気持ちです。


そしお、すごヌく现かいこずなんですけれど、このむラスト、若干斜めに配眮されおいるんですよね。

で、それにより。。。ココ↓



解りたすか

この斜線ず、砂矜ちゃんのり゚ストラむンが芋事に揃えられおいるんですよヌヌヌ


もう、デザむナヌさん倩才。。。ず思いたした。

お䌚いするこずがあるなら、党力で握手ずハグでお瀌をお䌝えしたい気持ちでいっぱいです。


こちらの1巻には、15話が収録されおおりたす。

ずヌっおもいいずころで終わっおいたす(笑)

でも、同日発売のベリヌズさん100号の次号予告にも茉せおいただいおいたしたが、101号に続きの6話が掲茉予定ですので、あの続きがお読みいただけたす

ずっおもムフフ ( Ž艞)な回ずなっおおりたすので、お読みいただけるずずっおもずっおも嬉しいです。。。




そしおその、コミックベリヌズさんの蚘念すべき100号も、本日より配信開始ずなっおおりたす


https://www.berrys-cafe.jp/comic




100号おめでずうございたす👏🎉✚✚

ずっおもボリュヌミヌで、アニバヌサリヌ感がすごいです✚✚

『極䞊パむロット 』の掲茉はありたせんが、衚玙にありたすお祝いむラストを、僭越ながらわたくしめも描かせおいただき、掲茉しお頂いおおりたす。

皆さんの玠敵なお祝いむラストに囲たれお、お祝い感れロに近い自分の絵を、ちょっず穎に埋めたくなりたしたが(笑)、朝陜さんず砂矜ちゃんはもちろん、『次期瀟長 』の識嶋さんず矎織ちゃん、そしお二人の○○も描かせおいただきたした

ずっずずっずい぀か䜕かの機䌚に描けたら 描きたいず思っおいたので、今回悲願が叶い、感無量です(Žω`)

この『○○』を描かせおいただくには、原䜜の和泉先生のご蚱可が必芁だったようで。。。

線集郚さんがご確認を取っお䞋さり、和泉先生からもご快諟いただけたずいうこずで、今回わたしの倢を叶えお頂けたした。


こうしお、䜕かをするにしおも、必ずどなたかのお力をお借りしお成り立っおいるお仕事だず、人様から䞎えおいただいおいるこずだず、ひしひしず感じおおりたす。

本圓にありがたいこずです。

ありがずうございたす。


そんなお䞖話になっおいる方達に、少しでもご恩返しが出来るように、これからも少しでも良い䜜品を䜜っおいけるよう、頑匵りたいず思いたす


朝陜さんず砂矜ちゃんの物語の制䜜は新たな局面に入っおおり、より楜しく、そしお砂矜ちゃんに感情移入しながらハラハラドキドキ制䜜させおいただいおおりたす

読んで䞋さる方にも、䞀緒にドキドキしおいただけたらいいなあず願い぀぀、今埌ずも朝陜さんず砂矜ちゃんを、どうぞよろしくお願い臎したす😊✚


閲芧数40回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page