top of page
検索
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

今年の終わりに

こんにちは!

お久しぶりのブログになります。

前回は『極上パイロット~』単体1巻が出た時なので。。。三か月振りでした(^^ゞ


この三か月の間に、おかげさまで『極上パイロット~』も8話目まで配信していただいております。

年明け1月4日㈪配信予定の『comic Berry's vol.107』には、9話目を掲載して頂ける予定です。(公式さんのTwitterで告知していただいていました!ありがたや~m(__)m)

ハラハラドキドキの展開が続きます。原作でも重要なエピソードに近付いていきますので、漫画でも楽しんで頂けるといいな…どうかな…(心配^^;)というかんじですが、お楽しみ頂けたらとってもとっても嬉しいです。。。!!(^^ゞ



そしてそして。

2020年も残り僅かとなり、本日無事、年内に提出すべきお仕事を全て終える事が出来ました!やったー!🥳

〆切は週明けでしたが、今後のことも考えて可能な限り巻いていこう!と、老体に鞭打ってちょっと無茶しました(^^ゞ

が、やはりちょっとしんどかったので、今後は更にしっかりスケジュール管理をして余裕を持っていきたいと思います…!


この一年も、まわりの方達のお陰で楽しく漫画を描いて過ごさせていただくことが出来ました。

本当に感謝感謝です。

関わって下さる担当さんたちが、皆さん素敵な方ばかりで、わたしは甘えて好きにさせていただけていて、頭が上がりませんm(__)m

こうしてお仕事を与えていただかなければ、わたしなぞスーパーで大根を選んでいるただの〝モブおばちゃんD〟でしかないんですから!(笑)

なので、今の自分の幸せは人様やまわりの環境から与えていただいているものだと、改めて心に刻み、来年もまた更に楽しみながら、感謝を忘れず、お仕事をさせて頂けたらと思っております。


来年は、続いていくもの、新しく挑戦させていただくものなどで、ありがたくもまた一年間は漫画を描いて過ごさせて頂くことが出来そうです。

ご縁に感謝。ひたすら感謝です。

…こうしてわたしの現状だけ見ますと、恵まれているなと思われるかも知れませんが、デビューさせていただいた時、わたし41でしたから( ˙-˙ )

この歳になるまで色々ありましたから、そりゃ少しくらいは嬉しいことがあったりしてもバチは当たらないと思うんですよね!!( ;∀;)

そして勿論いいことばかりではありません。自分の力不足に日々悔しい思いをしてフガフガしております。

でも、それでも、今こうしていられることが本当にありがたくて嬉しいので、可能な限り全力でその嬉しいをお返ししていきたい!と、ひたすらその思いでとにかく過ごしております。

もうねー、あと何年続けられるか解りませんから!出来る内に出来る事は挑戦させていただけるならしたいんです!(鼻息)

…そういった、わたしの無謀な挑戦にも暖かくお力添えをして下さる方が居て下さること。

本当に本当に心から感謝していかねばと思います。



いつもお読み下さる方、いて下さいましたら、本当にどうもありがとうございます。。。!!!( ;∀;)

お読み下さる方がいて下さること、与えられた環境に感謝して、年齢を言い訳にせず、これからも日々奮闘していけたらと思います!

なかなか落ち着かないご時世ではありますが、どうか皆さんと皆さんの大切な方がいつも元気でいられますようにと願いつつ。

来年も『極上パイロット~』ならびに『押しかけ御曹司~』、そして新しいことも早くお知らせ出来るように頑張りたいと思いますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します!(*^^*)



よいお年を。。。!🎍✨




閲覧数:90回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page