top of page
検索
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

ヒミツの同居生活完結とこれから。


こんにちは!

色々と世界で大変な状況になったり、自分の身の回りもバタバタしてしまい、先月は14話のお知らせをすることが出来ませんでした。

日頃Twitterの手軽さに慣れてしまっていることもあり…今後は何かある時はきちんとご報告出来るよう善処します。。。!



そんなこんなで!

本日、comic Berry`sのvol.90が配信されました!

春らしい素敵な表紙(*^-^*)

『次期社長とヒミツの同居生活』は、とうとう最終回の15話を迎えました…!!( ;∀;)




どうぞ、美織ちゃんと識嶋さんの幸せを最後まで見届けて頂けますと嬉しいです…!!( ;∀;)



そして更に、当初最終巻の3巻は5月の発行予定でしたが、ありがたいことにひと月前倒しとなりまして、最終話配信の本日に、単体コミック③巻と、バラ売り14・15話も一度に配信開始となりました!





担当さんに、識嶋さんの横顔のフェイスラインが色っぽくて良いです!と褒めて頂けて嬉しかったです(*´ω`*)

デザインも完結巻らしく、素敵にきらきらにして頂いて、とっても嬉しいです!

デザイナーさんには本当にいつも感謝感謝です…!!




そして更に更に!!

本日最終話の配信に併せて…編集部さんから何やらお荷物が…?

中身を確認させていただきましたら、なんと…!!!


原作の和泉あや先生から、まさかのサプライズプレゼントが……!!!( ;∀;)

もう、嬉しくて、ありがたくて、お気持ちが本当に嬉しくて、そして完結に至るまでの様々な思いが一気に溢れて、プレゼントを抱きしめて、号泣してしまいました…˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚



上の方が、わたしの使っていた原作本です。

割と物は大切に扱うタイプなので、物持ちは良い方なのですが、さすがに帯も破れてしまい、ヨレヨレのぼろぼろ。。。

和泉先生からいただいた綺麗なサイン本、こちらはこの美しいままで未来永劫大切に大切に保管させていただきたいと思います。。。!!!




ベリーズさんからお話しをいただき、1話目を描き上げたのが2018年の12月でした。

何の実績も無い素人のわたしに任せていただき、かなりお手間をお掛けしてしまったことと思いますが、それでも何度もわたしの無茶を聞いて下さり、その度あたたかくご対応下さり、予定通りの15話分を最後まできっちりと描き上げさせていただけたこと、ずっとお付き合い下さった担当さんや編集部さん、広報の方やデザイナーさん、携わって下さった沢山の方達どなたかお一人でも欠けていたらわたしには何も出来なかったと思います。

ほんとうに、わたし一人の力なんてほぼ皆無で、支えて下さる方達のお力があるからこそ、こうして作品を描かせていただくことが出来たと思っています。

どれだけ言葉を重ねても足りないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございます。


そして何より、大切な大切な原作をわたしに託して下さった和泉先生。

先生の生み出して下さった大切な美織ちゃんと識嶋さんを、わたしも大好きになりました。

なので、わたしなりの愛情を目いっぱい込めて大切に描かせて頂きました。

力不足で、至らないところだらけで、読み返す度悔しい気持ちになったり、ちゃんと原作のイメージを壊さず描けているかしらと心配になることもありましたが、いつもネームを喜んで読んで下さる先生のお気持ち、お言葉に本当に支えられ助けられてきました。

識嶋さんと美織ちゃんに出会わせていただけて、本当に幸せです。

『幸せでした』じゃなく、この経験がこれからもずっとずっとわたしの支えになっていきます。なので、わたしはこれからもずっと幸せです。


本当に、素敵な大切な作品を描かせて下さり、ありがとうございました!!!!





ここで一先ず一区切りなので、今日は大変おセンチというか、感慨深く物思いにふけったりしてしまいますが、ありがたいことに現在は新作の準備に日々追われる毎日です。

こちらも担当さんたちとしっかり連携させていただき、細部までこだわって、想いを込めて制作させていただいております!。

まだいつからとか、お話し出来る状態ではありませんが、そう遠くない未来にまた何かお知らせが出来ることと思います。

その頃には、この自粛自粛な毎日が、少しは自由になっていたらいいな…!!と希望を抱きつつ、今は引きこもりながら(笑)少しでも良い作品にしていけるよう、日々全力でぶつかっていきたいと思っております!。


皆様もどうぞ、日々お気をつけてお過ごし下さい。。。!




閲覧数:57回0件のコメント

最新記事

すべて表示

新連載はじまります

こんにちは~。 年明けから水面下で色々進めておりましたが、いよいよひとつお知らせが出来ることになったのでブログをしたために参りました! 6月7日㈮配信予定のcomicBerry's vol.189より新連載がはじまります。 『君はシンデレラ~孤高な御曹司が絶え間なく愛を注ぐ理由~』 原作は葉月りゅう先生です。 ●ベリーズさん公式の予告ページ https://www.berrys-cafe.jp/c

記事: Blog2_Post
bottom of page