top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

『極䞊パむロットが愛劻にご所望です』24話・完結したした。

こんにちは。

ブログを曞く床に「次こそは䜕か配信の床にこために曎新しよう 」ず思い぀぀、結局出来ずにい぀ものようにたずめおの長文になるいちかわです。

前眮きはそこそこに、早速本題に入りたいず思いたす


2022幎4月1日配信comicBerry's vol.137にお

若菜モモ先生原䜜

『極䞊パむロットが愛劻にご所望です』ずうずう完結ずなりたした(Žω`)

å…š24話、1幎9か月、自分ではじめに立おた目暙通り、䌑むこずなく走り切るこずが出来たした。

応揎䞋さる方がいお䞋さったお陰で、頑匵るこずができたした。ありがずうございたす。。。m(__)m


137号衚玙です。

パステルカラヌもフォントもかわいいです(*^^*)

衚玙のハシッコにもお邪魔しおおりたす

極䞊パむロットでは、䜕気に初なんです。

なので、最終話ももしかしたら無いかもしれない。。。ず、若干ドキドキビクビクしながら過ごしおいたこずはヒミツです。蚀っおるし


そしおこちらは、最終24話の衚玙です。

ネヌム時に出しおいた仮の衚玙からガラリず倉えたのですが、担圓さんに「ポストカヌドずかにも出来そうで玠敵ですね」ず耒めおいただけたこずが嬉しかったです。


サブタむトルには、本線で砂矜ちゃんず朝陜の結婚匏シヌンにお、いちかわ案で入れさせおいただいたモノロヌグの䞀郚を䜿っおいただいおいお、これたた嬉しいです


原䜜をお読みの方はご存知かず思いたすが、原䜜ではふたりの結婚匏盎前におendずなっおおりたす。

なのでそこから先はコミカラむズオリゞナルずなるのですが、結婚匏シヌンは、奜きに䜕か入れおね♡ずいうこずでしたので、そちらは党おいちかわ案ずなっおおりたす。

モノロヌグも䞀発OKが出お、嬉しかったですい぀もはリテむクが倚い 

そしお曎に、こちらから提案させおいただいた゚ピ゜ヌドずいうか、台詞を若菜先生が曎に玠敵な゚ピ゜ヌドず合わせおシナリオに远加しお䞋さり、コミカラむズ版の二人らしい、ずっおもきらっきらの玠敵な゚ンディングを迎えさせおいただきたした。

改めお、若菜先生の玡がれるキラキラでずびきり眩しいお話に携わらせお頂けた事に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


力及ばず、至らない点ばかりで、正盎自分の䞍甲斐なさに悔しい思いをする事の方が倚かったです。

それでも、砂矜ず朝陜に出䌚え、経隓させおいただいたこず党おわたしの倧切な宝物で、人生の財産です。

もう、終わるのが淋しすぎお、離れたくなくお、最終話制䜜前埌は駄々っ子のように毎日ダダダダず駄々をこねおいたした(笑)。

それでも、党おの事にい぀かは必ず終わりはくるし、たた新しい未来もある。。。

無理矢理自分に蚀い聞かせ぀぀、あたり考えないようにしお日々過ごしたした。

考えるず淋しくお泣いちゃうから。。。(笑)


20話最終話たで収録の最終巻に぀きたしおは、たた情報出しおもいいよヌずなりたしたらお知らせさせおいただきたす。

制䜜に関しおは、淋しいですがわたしの手は離れおしたっおおりたすので、今は最終巻のデザむンが䞊がっおくるのを楜しみにしおいるずころです。

それたではただ終わっおない でも  いや、そのあずだっお、わたしにずっおは終わりなんおない

ずっずずっず䞀緒だよ

砂矜ちゃん、朝陜、倧奜きだよ。。。( ∀)



そしお、極䞊パむロットはこうしお区切りずなりたすが、前回お䌝えしおいたファンタゞヌの方が連茉はじたっおおりたしお、珟圚3話たでベリヌズファンタゞヌさんの方に掲茉しおいただいおいたす。

こちら、3/25配信・3話掲茉の31号の衚玙です

描かせおいただきたした。ありがずうございたす。。。

キャラより銬が目立っおおりたす。。。(笑)


以前も曞きたしたが、こちらの䜜品の担圓さんも同じ方なので、䜕かが終わっおも終わったかんじがしなくお(笑)垞に楜しくお仕事をさせおいただいおおりたす。

本圓にありがたいこずです。

珟代ものずはたたむメヌゞがガラリず倉わりたすが、こちらもよろしければ応揎しお頂けたすず嬉しいです

これからいろいろなこずがわかり、どんどん楜しくなっおいきたすよヌ



そしおそしお、珟圚めちゃコミック様にお先行配信䞭の

「癜薔薇は枯れおもなお芳しく」原䜜青井千寿先生

こちら、最新1314話通垞の7話が3/31より配信開始ずなっおおりたす。


物語は、前半 ずいうか、䞭盀も過ぎおはいたすが、ゞョスランずマリオンの物語が䞀぀の区切りを迎えるシヌンが近付いおおりたす。

この物語の最高に盛り䞊がるずころでもありたすので、わたしも楜しみに、気持ちを蟌めお制䜜させお頂けたらず思っおおりたす。。。


そしお、3/25より、党曞店様での䞀般配信もはじたりたした

珟圚3話たでが配信されおおりたす。


・Book Live


その他、ebookさん、たんが王囜さん、dブックさんなどなど。。。

沢山の曞店様にお取り扱っおいただいおおりたす。

ありがたいこずです( ∀)

よろしければご莔屓の曞店様におご利甚頂けたすず嬉しいです。



珟圚、制䜜させお頂いおいるのは2䜜品ずなりたすが、いちかわはせっかちで、い぀も新しい事にドキドキワクワクしおいたい ので、新しい事にも着手しおおりたす。

お仕事をいただけるこずぞの感謝を忘れず、よりよい䜜品を䜜っおいけるよう、しっかりず準備を進めおいけたらず思っおおりたす。

今たで以䞊により楜しんでいただけるよう頑匵りたすので、情報が解犁されたした際は、たたお読み頂けたすずずっおもずっおも嬉しいです


先日、3幎ぶりに実家ぞ垰省しおきたした。

コロナもあり、盎前たでどうなるこずかずヒダヒダしたしたが、無事行っお垰っおこれたした。

家族皆䜓調も厩さず元気におりたす。

そこでリフレッシュしお、地元のお友達にも䌚えお元気をたくさん充電しおきたしたので、い぀たでも淋しがっおいないで、新幎床にもなりたしたし、新たな気持ちでたた頑匵っおいけたらず思いたす


どうか、匕き続き応揎しお頂けたすず嬉しいです

どうぞよろしくお願い臎したす。。。m(__)m

閲芧数1,255回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page