top of page
検索
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

『極上パイロット』電子単行本2巻配信

こんにちは!

また2か月くらい間が空いてしまいましたが、変わらず元気に漫画を描いて過ごしております!


先日2月19日に、『極上パイロットが愛妻にご所望です』の電子単行本2巻と、バラ売り10話の配信が開始されました!




1巻のデザインは爽やかな雰囲気のブルーでしたが、2巻はちょっと大人っぽい綺麗なブルーで、どちらもとってもお気に入りです!^^

そして今回の注目ポイントは、何といっても『極』と『妻』に『上』が挟まれているところですね!w

デザイナーさんって本当にすごいなあ。。。!と毎回感嘆致します。

素敵にして下さり、本当にありがとうございます。。。!!^^


物語はひとつの大きな山場を迎えたところでちょうど10話・2巻の配信となりました。

(勿論そうなるように話し割りを考えているのですが(^^ゞ)


10話の表紙です~^^



2巻が出てから、大変ありがたいことに、書店様で色々なコメントをお寄せいただいておりまして、わたしにとっては身に余る大変光栄なことと、ありがたいなあと噛み締めながら、拝読させていただいております。

更に個人的にちょっと嬉しいのは、この極上パイロットを読んで下さった方が、前作『ヒミツの同居生活』もお読み下さったような様子が伺えるところが、本当にありがたいなあとじーんとしています。

今読み返すと、未熟過ぎて穴があったら埋めたい気持ちに駆られますが、それでもやっぱりいつになっても大好きな大切な作品なので、完結してからも楽しんで下さる方がいて下さることって、本当にありがたいなあと思います。


この、素敵な作品がたくさんたくさん溢れる世の中で、自分のような者の描いた作品に気付いて、読んで頂けることって、本当に奇跡のようなものだと思っております。

読んでもらえることが当たり前では決して無いということは、常に肝に銘じております。

それは決して自分自身の力などではなく、担当さん・編集部さん・原作者の先生・出版社さん・デザイナーさん・配信をして下さる各書店様・そしていつもお手伝い下さるアシスタントさん、読んで下さる方達がいて下さるからこそだと。

何度もいいますけど、わたし単体ではただのモブおばさんDですから(笑)。


まだまだ至らないところだらけで、反省点もたくさんありますし、自分に対して悔しいなあと思うことも多々ありますが、それらも全て楽しみながら、自分のペースで焦らず、コツコツとひとつひとつ成長していけたらいいなあと思っております。


『極上パイロット』次回続きの11話は、3月5日㈮配信予定のcomicBerry's vol.111に掲載していただける予定です。



続きも変わらず楽しんでいただけるよう頑張りますので、引き続きお読みいただけますと、とってもとっても嬉しいです!!^^




そして『ヒミツの同居生活』の話題が出たので。

少々余談になるのですが、昨年、ヒミツの同居生活を読んでくれたお友達が、『このシーンのここがいい!!』などを書き込んだ感想やらを送ってくれまして。

それがほんとうにとってもとっても嬉しかったのです。。。!!!

(前回の年末のブログに書こうとしていて、すっかり忘れてしまったので、今頃ですがようやく話題に出来ましたw^^;)

主に表情や仕草などについて『ここ萌える~~!』とか、そんなかんじなのですが、ストーリーというか、特にしきしまさんの成長ぶりとか、美織ちゃんや社長との絆などにも触れてくれていて、こんな風に隅々まで読んでもらえて何か感じてもらえることって、ほんとうにありがたいことだな~~、と、噛み締めております。

こうして読んでもらうことも、書いてもらうことにも大切な時間を割いていただいているんだと思うと、もうお友達に頭が上がりません( ;∀;)

彼女の描く作品も愛に溢れていて素敵ですし、お人柄も素晴らしく、尊敬している友人のひとりです。

わたし自身はぼんやりぐうたらしているんですが、ありがたいことに何年も友人でいて下さる方達は、みんな揃って素晴らしい尊敬できる方達ばかりで。

ほんとうに、人と人との繋がりはありがたいなあと、今自分がこうして幸せだと感じられることも、まわりの環境や人たちから与えていただいているんだと、いつも同じことばっかりいってますけど(笑)でも本当にいつもそう思ってるから言っちゃいます(笑)。



初心と感謝を忘れずに、これからも楽しんでいきたいと思います~~~( 厂˙ω˙ )厂うぇーい







閲覧数:52回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page