top of page
検索
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

『一晩だけ』3巻配信と紙コミックス発売決定!

こんにちは。

最近はすっかり冬らしくなってきましたね~。

わたしの住んでいるところも先日雪がちらつきました⛄

そんなこんなで、本日はタイトルの通りお知らせです!


11/17(金)に

『一晩だけあなたを私にください~エリート御曹司と秘密の切愛懐妊~』

(原作:滝井みらん先生)

電子単体3巻が配信になりました。

今作はこの3巻で完結になります。

3巻の表紙です。

完結巻らしく、あったかい幸せ~な雰囲気溢れるデザインにしていただき嬉しいです~^^

こちら、昨日から配信されておりまして、色々な書店様でバナーにしていただいていたりしてとってもとっても嬉しいです。

こんなに一度にははじめてかも。。。!で、本当にありがたいなあと思います。

そして、各書店様にてご購読下さいました方も、本当にありがとうございます。

読んでいただけているんだ…と、本当にありがたいなとしみじみ噛みしめております。


そしてそして、タイトルにあります通り、この度なんと…


✨🎊紙コミックスの発売が決定致しました~~~~~~!!!🎊✨


12月15日(金)に、なんと1・2巻同時発売予定です!。

全15話、この2巻にまとまっていますので、同時にご購入いただけましたら最後まで一気にお読みいただけます。

各巻描き下ろしもありますので、気になる方は是非是非よろしくお願い致します。

現在既にご予約いただけますが、価格は予価になりますので、変わる可能性がございますのでご注意ください。

そして1・2巻同時なんですが、2巻の存在に気付かれてなさそうな雰囲気もあるので(笑)チェックしていただけますと嬉しいです!

・Amazon 1巻 2巻

・楽天ブックス 1巻 2巻


その他書店さんやアニメイト、タワレコ等々…いろいろなところでご予約取り扱っていただいております。

ご贔屓の書店様にてよろしければよろしくお願い致します。。。!



いや~、やっとお知らせできたよ~~~!!!という気持ちで、開放感というか、安堵というか、感無量というか…なんだか色々な気持ちがぐるぐるしています。

紙コミックス化のお話は、半年ほど前にはお聞きしていたのですが、その時はまだ発売日など未定で、そこからここまで…本当に長かったなぁ…。

なので、やっとお知らせ出来た!と、本当に嬉しいです。

わたしは今年の目標として、この作品を紙コミックスで出したい!と、その思いでひたすら必死に取り組んできました。

どれくらい必死だったかは、過去のブログでもちょっと書いたことがありましたが、いやもう本当にね………

大変だったんですよ!!!!!!ww( ;∀;)

でもどれだけ大変な思いをしながら描いたとしても、電子で多くの読者様に読んでいただいて、そして更に編集部さんにご判断いただかなければ本にはしていただけないので、もうもう本当に……

よかった、本当によかったよ~~~( ;∀;)ウワーン

電子でお読み下さった皆様のおかげです。

本当に本当にどうもありがとうございます。。。!!!!


この「一晩だけ~」でいちかわを知って下さった方はご存知ない方が多いかと思いますが、

実は2年ほど前に別名義で初めて描かせていただいたTL作品を、紙コミックスにしていただいたことがあります。

でもこちらのいちかわ名義での紙コミックスの刊行は未だなくて…

ベリーズさんでデビューさせていただいてから3作目、同じスターツさんのファンタジー作品を含めたら4作目にして、やっとやっと…念願の紙コミックスなので、感慨もひとしおです( ;∀;)

そんななので、出していただけることも本当に嬉しいのですが、告知をした際にお祝いのお言葉を頂けたことも本当に本当に嬉しくて…。

デビュー前から趣味で絵を描いていた頃からのお友達や、それこそ20代にバリバリ同人活動をしていた頃からの20年来のお友達もおめでと~~と言ってくれて、ありがたい…わたしは人様の優しさに生かされている……と、改めて実感しました。

本当に本当にありがとうございます。

(※ちな、別名義作品はこちらです。ご興味ありましたらヨロシクネ…TLだからキヲツケテネ…)


それにしても、この紙版の作業があり、8月後半~10月のあたまくらいまで、過去1、2を争うような、鬼のようなスケジュールでございました。。。

他の連載作品の原稿もありましたし、9月はカラーを5枚描いたしあれやそれや…いや無事何とかなって本当によかったです。。。(遠い目)

紙版の表紙デザインは、電子版とはまたガラリと変わっておりまして、リアル書店さんでも目を引くような素敵なデザインにしていただいております!

続報を楽しみにお待ち頂けますと嬉しいです。

どうぞよろしくお願い致します~~!(*´▽`*)✨✨


そんなこんなで、2023年の終わりが近付いているなあ…としみじみ感じる今日この頃です。

年内の残りのお仕事をしっかりと遂行して、一年の終わりに「今年やりたかったことはやり切った!」と気持ちよく締めくくれるよう、がんばりたいと思います。

そして勿論、来年も新たな目標がありますので、気持ち新たにがんばれるよう過ごしていけたらと思います。

本格的な冬になってきますので、皆様もご体調にはお気を付けてお過ごしください。。。!

閲覧数:100回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page