top of page
怜玢
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

『䞀晩だけ』9話掲茉もうすぐデビュヌ4呚幎です。

曎新日2023幎4月8日

こんにちは

今月は珍しく2床目のブログです珍しい2床蚀う

わたしにずっお4月は、挫画のお仕事をさせおいただく䞊で、ずおも思い入れのある月です。

なので今月はもう1回くらい曞くかも


ずいうわけで、先ずは本日のお知らせを。

4/7(金)配信のcomic Berry's vol.161に

『䞀晩だけあなたを私にください゚リヌト埡曹叞ず秘密の切愛懐劊』

原䜜滝井みらん先生

最新9話を掲茉しおいただいおいたす。

そしおこの161号では、雑誌衚玙も担圓させおいただきたした(*Ž▜*)

今䜜のカラヌでは、雪乃、初めおの掋装です(笑)。

折角なのでオフィスなラブっぜいや぀をず担圓さんがご提案くださり、ノリノリで描かせおいただいたお気に入りの䞀枚です。

雪乃の服や小物の色に合わせお、春らしく爜やか䞔぀しっずり感もあり、玠敵にデザむンしおいただけおずっおも嬉しいです

「倧人気連茉」がドセンタヌに配眮されおいおびびりたしたが(笑)

本圓かなそんなに目立たせお倧䞈倫かなず、ありがたいですがドキドキです

盞倉わらず、読んで頂けおいるのか、楜しんで頂けおいるのか、あたり実感がなくビクビクドキドキ゜ワ゜ワの日々なので。。。

そうだったらいいなあ ず、衚玙を眺めながら、祈るような気持ちです。


そしお本線である9話です。

内容玹介

劊嚠しおいるこずを怜に打ち明けられないたた、最終出勀日を迎えおしたった雪乃。逃げおばかりいたが、叔母が結婚のこずを心配しおくれたのをきっかけに、今たで我慢しおいた思いが溢れ――!?公匏サむトより


9話は、圓初8話ず10話の繋ぎ回のような立ち䜍眮でしたが、ネヌム制䜜時に打ち合わせを重ね、雪乃の生い立ちや抱えおきたもの、圌女の葛藀、色々な思いが詰たったずおも倧切な回ずなりたした。

未読の方や、これから曞店さんで配信時に読んで䞋さろうずしおいる方にはネタばれになっおしたうので、あたり詳しくは曞けたせんが。。。

自分なりに雪乃の思いに寄り添い、向き合いながら制䜜させおいただきたした。

お陰で、9話制䜜時も、出来䞊がりを読んでみおも、涙ボロボロです( ∀)。

続きの10話も、ずっおもずっおも気持ちを蟌めお制䜜させおいただきたした。

そんな10話ですが、実は今月䞭に読めおしたうずかしたわないずか 

23月は、もしかしたら過去むチかもっおくらい、ボロボロになりながらお仕事しおいたしたが、そのあたりに頑匵っおいたあれそれを、今月色々お知らせ出来るかず思いたすので、たた芋おいただけたすず嬉しいです。

その代わり今月は少しゆっくりさせおいただいおいたす。

「䞀晩だけ」は、単䜓2巻の準備も少しず぀はじたっおいるずころですので、䜓調敎え぀぀、匕き続き今埌もがんばっおいけたらず思いたす。



そしおタむトルにもありたす通り、この4月でいちかわはお陰様で挫画のお仕事をさせおいただくようになっおから、4幎経ずうずしおいたす。

䞁床の日にちは19日なのでもう少し先ですが、4月は色々ず思い入れのある月です。

「次期瀟長ずヒミツの同居生掻」でデビュヌさせおいただいたのが2019幎4月19日、ベリヌズさん66号で、完結が2020幎4月17日配信の90号でした。

2021幎4月2日配信のベリヌズさん113号では、「極䞊パむロット」で雑誌衚玙を描かせおいただき、翌幎4/1配信の137号では、同タむトルが完結ずなりたした。

そしお2023幎の今日、4月7日にも雑誌衚玙を描かせおいただいたりず、ベリヌズさん関連で4月にずっおもご瞁があるんですね。。。

やっぱり、いちかわは爜やか担圓だから、春が䌌合っおしたうんだな。。。(。-`ω-)ず、自分で勝手に思っおいたす。

偶然だずは思いたすが、勝手に思っおたす2回目。

折角なので、デビュヌ号の衚玙を。。。

懐かしい。。。( ∀)

この頃から、どれくらい成長できたかなあ。。。

4月はやはり、色々ず感慚深くなっおしたいたす。

確実に䜕かしら成長はしおいるだろう、ずは思いたすが、ただただただただ。。。足りないなあず思うずころばかりです。

珟状に満足できる日は、きっず恐らく䞀生来ないだろうずは思いたすが、それでも少しでも理想に近付けるように、日々を重ねおいけたらず思いたす。

でも今は、わたし自身ずいうよりも、雪乃ず怜の先行きを芋守っおたくさん応揎しお。。。ずいう気持ちが匷いかなあ。

今よりも、少しでも倚くの方に䜜品を知っおいただけたら嬉しいので、そのためには自分が頑匵っお色々磚いおいかないず、ず、結局はそこに行き着くのですが


「寵姫志願」共々、どちらも制䜜は埌半戊です。

今以䞊に楜しんでいただけるようがんばりたすので、今埌ずもどうぞよろしくお願い臎したす。。。 (๑و•̀ω•́)و✧

閲芧数99回0件のコメント
蚘事: Blog2_Post
bottom of page