top of page
検索
  • 執筆者の写真いちかわ 有花

2022年ありがとうございました。

こんにちは。

一年の締めくくりにつらつらとブログをしたためようと思います。


先ず今さらですがお知らせなど。。。

『一晩だけあなたを私にください』(原作:滝井みらん先生)

11/18から単体1巻とバラ売り~5話までが配信開始されています。

編集部さんより、配信からご好評いただいている旨教えていただきました。

お読み下さっている方、いて下さいましたら本当にありがとうございます。。。!( ;∀;)

読者様からのお声をいただく機会があまりないので、本当に読んでくださっている方がいるのかしら?と、いつも不安と戦っておりますが、今後もより多くの方に楽しんでいただけるよう精一杯制作させていただきますので、よろしくお願い致します。


ベリーズさんの雑誌掲載は、10月を最後にお休みを頂いておりまして、間があいてしまい申し訳ありませんでした。

続きの最新6話は、1/6(金)配信予定のコミックベリーズさん155号に掲載していただきます。

6話以降は着々と制作が進んでおりますので、当面はお待たせすることなく配信に載せていただけるかと思います。

もう、この6話以降が色々と…大変な展開で……何もいえないのがもどかしいのですが、とにかく早く読んでいただきたい~~!という気持ちでいっぱいです。

きっと楽しんで頂けるのではないかと…思っています。。。!

何度も同じ事言ってしまいますが、ほんとうに、より頑張っていきたいと思っておりますので、これからも雪乃と怜をどうぞよろしくお願い致します。


そして2022年、今年もまた漫画を描かせていただくことが出来て、本当にありがたかったなと思います。

それと同時に、2022年は一言で言うと「反省」の年でした。

嬉しい事も楽しい事もたくさんありましたが、とにかく自分の不甲斐なさ、力不足がただただ悔しくて、方々にもご迷惑をお掛けしてしまい、このままではだめだと実感した年でした。

その反省をきちんといかして、2023年は進んでいけたらと思います。

「白薔薇」の最終話の制作が終わりましたら、現在連載中の「寵姫志願」「一晩だけ」、どちらかの連載が終わるまでは新規のお仕事は全く入れないつもりでおります。

実は本当はひとつ予定があったのですが、その場合担当さんが変わることになってしまい。。。

今年の夏頃の反省もふまえ、もう予定を詰め込むのはやめようと思っていたこともあり、そういうタイミングなんだなということで、来年はスターツさんのお仕事2本をとにかく大切にしっかりと進めていこうと決めました。

年の後半は手が空く予定になってはいますが、予定通り出来ない場合もあるかも知れませんし、それにもう、正直、ここいらで少しゆっくり休みたいんですよね。。。!!!(笑)。

何かしら、新たなお仕事の予定を立て始めたりはするかもしれませんが、来年中はきっと新規のお知らせは無いんじゃないかな~と思っています。

いつか、オリジナルも描いてみたいし、年下ものを描いてみたい~という野望があるので、自分で営業的なことをしてみるのもいいな~と思ったり、何かいいご縁をいただけることがあれば、ありがたいなと思っています。

でもそれも先ずは、今与えていただいているお仕事をきっちりとこなしてから、ですね。


1月から振り返ると、ファンタジーでの連載が始まったのが1月からでした。

…今思い出して、びっくりでした(笑)。

3月には「白薔薇」の全書店様での配信もはじまり、4月は「極上パイロット」が完結となりました(涙)。

その間、あれやそれやとバタバタしつつ、7月よりまた新連載をはじめさせていただけました。

今年は3月に実家へ帰省したり、5月には単身推し事で上京したり、また秋頃はスケジュール調整のためお休みをいただいたりと、お休みの期間が結構あったのでは?と思いますが、それでも一年通して制作したものや配信していただいたものを見ていると。。。

いや、それなりに頑張ったじゃん!?と思います(^^ゞ


お読み下さっている方がいて下さるからこそ、お仕事を続けさせていただけています。

ありがとうございます。

来年は、今年よりはペースダウンするかと思いますが、その分ひとつひとつ、より良い作品をお届け出来るよう頑張りたいと思っております。

コロナや世界情勢、色々なことでまだまだ不安の多い日々ですが、そんな中で少しでも一息ついたり楽しみのひとつに、自分の作品がなれていたらいいなあと思います。


2022年、どうもありがとうございました。

良いお年をお迎えください!🎍✨


閲覧数:157回0件のコメント
記事: Blog2_Post
bottom of page